Total Pageviews

Total Pageviews

Sunday 22 September 2013

美肌コンテストNo,0029



Lycopinoを使ってみました。
石けんの泡立ちは、普通といったところでしょうか…
これと言って、驚くほどもちもちとした泡立ちになるわけではありませんでした。
タイトジェル何ですが、洗い流すと、一皮むけたかのようにお肌がツルツルして、柔らかくなりました。
サプリモイスチャーという化粧水は、これ一本で大丈夫と、説明書には書いてあったのですが、さすがに心配で、その上から乳液を付けてしまいました。

まだまだ使い方がよくわからないし、信用出来ていない私…

でも、しっとりするし、お肌が柔らかくなりましたよ。
乞うご期待。




No comments:

Post a Comment