Total Pageviews

Total Pageviews

Tuesday 8 April 2014

餃子ダイエット

先週末は息子と東京へ。
いとこの家に泊まって花見がてら近くの遊園地へ散歩に行ったり、
立川に住んでいる学生時代の同期に10数年ぶりの再会(^^)

かわいいコビトちゃんにも会えて嬉しかったーーー!

立川に間もなくオープンするIKEAのイベントで名物のホットドッグを無料配布していたので、
息子は並んでペロリと食べ終え、その後ルミネの中の築地玉寿司にて寿司食べ放題へレッツゴー!
直前にホットドッグ食べたとは思えないほどの食欲に唖然。。。

そんな中、同期の子に、
『餃子は栄養面で完全食だってプロボクサーの人が言ってたよ。
餃子ダイエットの場合は筋肉を残して余分な脂肪をそぎ落とすことができるんだって。』

なんだって!!?!?

すし食べ放題じゃなくて、餃子食べ放題にすれば良かったよ(笑



No comments:

Post a Comment