Total Pageviews

Total Pageviews

Friday 13 March 2015

けん玉の練習をしながら。。。親は適当な方がいいんです(笑)

皆さんこんばんは

今日も家事の合間をぬって、けん玉の練習をしている私。
そこで長男君登場!
最近ラジオにはまっているんですよね〜。
ラジオの天気予報を聞いていた長男くん。
「ノウム注意報」って何?って。けん玉してて、真剣に話を聞かない私(笑)「空から小人でも降ってくるんじゃね?」というと、「はぁ~?」って言ってたんですが、すぐに自分で濃霧って調べて納得してたんです。私の教訓。親はバカな方がいい(笑)
そして、私の熱中しているのはけん玉だけど、親が何かに熱中しているのを子供に見せた方がいいですね。

それでは子供達が寝たので、私は新しいけん玉何買おうかネットショップを検索しようかな(笑)
ネットショップを見てるのがけっこう楽しい今日この頃。
最近オリジナルの刻印を入れてくれるオンラインショップを見つけました!

http://kit-corporation.shop-pro.jp

もうすぐ友達の誕生日。
けん玉にHappy Birthdayっていれてもらおうかな!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

No comments:

Post a Comment