Total Pageviews

Total Pageviews

Sunday 8 March 2015

懸賞で当たったオーガニックの化粧水が素晴らしい!

おはようございます
先日インターネットの懸賞でオーガニック美容液に当選しました。


パッケージも可愛くて、かなりウキウキ!
5mlという、とても少量の当選だったのですが、ただでもらえたんだからありがたや〜。
それよりも、この美容液使っていくうちにすごいことが判明。
私おでこの髪の毛の生え際に脂肪の塊なのか、ぶつぶつがたくさんあるんですが、1週間この美容液を使っていくうちにかなりぶつぶつの数が減ったのです。
なんだかすごいこの美容液。


香りはといいますと、かなりオーガニック!っていう香りです(笑)
なんだかヒッピーになった気分。
液体自体はさらさらしていて使いやすいですよ。


私は美容液とオイルがまざったほうのが好きでしたが。。。
みなさんも是非お試しあれ〜!

No comments:

Post a Comment