Total Pageviews

Total Pageviews

Monday 1 September 2014

羅志久ブレンド と微笑みブレンドの2種類のコーヒーを頂きました

みなさまこんにちは
週末心も体もた~っぷり充電して、またまた元気いっぱいになった美活ママです。
今回はまたまたの頂き物!
羅志久ブレンド と微笑みブレンドの2種類のコーヒーを頂きました。
image
パッケージがシンプルで可愛いよね。
しかもカフェが、かふぇって(笑)
字がちょっとまがっているところがたまらなく可愛いです!!!
私の旦那さん、とってもコーヒー好きなんです。
なので、私よりも羅志久ブレンド と微笑みブレンドコーヒーを頂いて、喜んでいた(笑)
私をさしおいて、「全部自分で飲む!」
と言い張った旦那さん・・・

続きは美活ママのブログから
↓    ↓    ↓

No comments:

Post a Comment