Total Pageviews

Total Pageviews

Sunday 21 September 2014

ーノ 薬用ホワイトニングシリーズを半額以下の値段で購入!!!

こんにちは

いつも元気な美活ママです。
昨日トランシーノ 薬用ホワイトニングシリーズのサンプルを半額以下の値段で購入!!!
今回は、自分のため家族のために、いつも綺麗でいたい美活ママのために、
トランシーノ 薬用ホワイトニングシリーズ 3日間トライアルセット を購入!
『何か安くてお手頃な化粧水と乳液がないかな?』
と思い、
「化粧水と乳液なんて、使ってみなきゃ自分に合ってるかどうか分かんない。」
と言うことで、サンプルを試しに購入。
あはは。。。
DCIM0058
トライアルセットには、
化粧水
美白エッセンス
クリーム
の三点セット入り。
『美白化粧水と美白エッセンス』
の違いがよくわかりませんが、名前はいい感じ↑(笑)
夜用美白クリームは
「寝ながら美白」
出来るみたいね。
面倒くさがりの私にとっては、寝ながら美白って簡単!!!
それでは「サンプル百貨店」購入したものを今日から使ってみることに!
わたし乾燥肌でカサカサがとってもひどいんです。
たまに口元や、頬の上の辺りが粉ふいてる時があるので
、
『肌をうるおわせクリアに導く美白化粧水』って言葉はいいよねー!!!

使用感ですが、
乳白色でサラサラとしているけど、
肌にのせていくともっちりモチモチするんです。
けっこう私これ好きかも!
『肌を潤わせる』
というのは
そのとおりだなって思う。
しかも
私は、リンパマッサージできる化粧水が好きなので、
たっぷりつけて、リンパマッサージしていると
スーーーット化粧水がなじんでいく感じがするの。
そしてその後はもっちりしっとり。
化粧水の後には説明書どおり、美白エッセンスつけてみました。
さらっとしていて、すぐにお肌にしみ込むぞ!!!
素敵(^^)
その次は
「薬用美白クリーム」
朝起きると、お肌がふっくらする感じ。
朝まで潤ってる感が続きました!
一番はこのお手頃の値段なんだよね。
トライアルセットをバカにしちゃいけないわ。
皆さんぜひ美活ママのサイトもチェックしてみてくださいね!

No comments:

Post a Comment