Total Pageviews

Total Pageviews

Tuesday 23 September 2014

麻布のかりんと

みなさまおはようございます。
きょうは友達から麻布かりんと黒糖味を頂いちゃいました!
麻布かりんとは大人気で、東京の本店でも、東京駅でも列を作るくらいなんです。
それを友達からお土産でいただけるとはなんとも素晴らしい!!!
wpid-2014-09-21-01.39.40.jpg.jpeg

麻布のかりんとでは、黒糖のほかに レーズン ピーナッツ 蜂蜜 芋

が主流らしいです。
今回は黒糖の写真しかお見せすることが出来ませんが、それぞれオシャレな、まるで江戸てぬぐいの様なデザインのパッケージなんですよ。
同封のパンフレットによると、
抹茶、そば、メープル、梅鉢、野菜ミックス、牛乳、紫芋、生姜、シナモン、醤油海苔、カレー、竹炭、黒豆黄粉、ゆず、和三盆、唐辛子味噌、葱味噌、きんぴらごぼう、カプチーノ、アップルパイ、温州みかん、苺ショコラ、フランボワーズショコラなど、季節限定のモノも合わせると、50種類くらいあるらしい・・・
かりんとうなのに、そんなにも種類があるなんて!
かなり驚き。
こんなにかりんとうのバリエーションを作り上げることが出来るって、人間の才能は無限ですね(笑)

私の友達なんですが、かりんとがとっても大好きで、私にもどうしても食べて欲しかったらしいんです。

麻布のかりんとうは、サイズもお味も、とっても上品に洗練されてるお味なの。
wpid-2014-09-21-01.40.29.jpg.jpeg
友達はレーズンかりんとをゲットして、それが特に気に入ったっていってたから、今度はもっとポイントゲットして、私もレーズンかりんとゲットしちゃお~っと!
これだけ美味しいと、確かに麻布かりんとが人気の理由がよくわかる。

「麻布」って言う名前がとっても高級感あふれるんだよね。
もっと続きを読んでくれる方は、ぜひ美活ママのサイトにいってみてくださいね!

No comments:

Post a Comment