Total Pageviews

Total Pageviews

Sunday 5 April 2015

バイオジェニックス乳酸菌がおうちに届きました!やったー

みなさんこんにちは

今日ついにバイオジェニックス乳酸菌が届きましたよ!

初めはなんだろう〜?
と、懸賞でバイオジェニックスに当選したことをすっかり忘れていました(笑)

私は下痢と便秘を繰り返し、生理前になると必ずと言っていいほど胃が痛くなり、口内炎や口唇ヘルペスが出来てしまうのです。
この冬風をひいてしまったのですが、3週間も咳が止まらずずっと体調が悪かったのだ。。。

1月から増え続けている体重もだんだんやばいことになってきています。
これ以上太ったら本当のただのデブ(笑)

この乳酸菌を飲んで、腸の中をきれいにして免疫力を高め、サプリメントが吸収されやすい体を作っていきたいと思っています。

それではさっそく試しに飲んでみることに。


粉の匂いを嗅いでもとっても無臭。

1日2g小さじ1杯を水やお茶やジュースに入れて飲みます。

水に溶かすと白濁の飲み物が出来ました。水にサッと溶けて一瞬で出来上がり。
味はというと、ただの水。

こなだけ舐めてみたんですが、こなは甘酸っぱくてとても美味しいんですよ。


今後体の調子がどう変わってくるのか楽しみですね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

No comments:

Post a Comment