Total Pageviews

Total Pageviews

Tuesday 7 April 2015

バイオジェニックスの乳酸菌を飲んで二日目〜なんだかなんだか。。。〜

みなさんこんにちは

今日はバイオジェニックスの乳酸菌を飲み始めて二日目です。
粉を水に溶かして飲むのがあまり好きではなかったので、結局こなを直接口の中に投入することにしました。
この粉なの味がなかなかいけるんですよ〜。
おいしい!

飲んで二日目だというのに、もう既に何か変化が!
お腹がずっとゴロゴロ言っています(笑)
別にお腹が痛いわけでもなく、おならが出るわけでもなく。
ただ猫のようにゴロゴロ。
便はするっと快調に出ました。
生理前になると、いつも便秘になるので、これを飲み続けて生理前はどうなるのかが楽しみです!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

No comments:

Post a Comment