Total Pageviews

Total Pageviews

Sunday 19 April 2015

最近のカサカサお肌に〜しっとりクリームで簡単ケア〜

みなさんこんにちは

(株)彩生舎から「ナチュールアクアクリーム水の彩50g」をいただきました。

50gって結構な量が入っているんですね!
これ一本で洗顔後のお肌はオッケーだとか。。。
忙しい私にはもってこいですね〜。

最近お肌がカサカサして、困っていたのですがどうやら口コミではかなり潤うという事らしいので、うきうきわくわく!
使い心地はと言いますと、さらっとしたジェル状で無香料。
香料があまり好きではない方にはオススメです。

ジェルが乾くと少し突っ張る感じがあるような。。。

う〜ん、やっぱりこれ一本ではダメなようなので、ナイトクリームを塗って就寝。

みなさんおやすみなさーい!

No comments:

Post a Comment