Total Pageviews

Total Pageviews

Friday 29 August 2014

ダンスにピアノにがんばっている長男君編

みなさまこんにちわ
夏休みがもうすぐおわる~!
すっごく忙しかった夏休み。
朝早くからお弁当作って、施設に置き去りにして、仕事はやく上がって、子供たちの習い事の送り迎えにせいを出していました。
なかなかしっかりとブログがかけていなかった私。
ちょこっと反省・・・
美容ブログはしっかり書けていたのですが、美容ブログだけではなく、私の日常ブログを楽しみにしてくれている方も実はいるんですよね~!
ですが、美容に打ち込んだ結果、ウエストが綺麗に絞れてきました!!!
今年の夏は海に行かなかったものの、露出度の高い服を着ても、足がちょっとすっきりしてきたような気がします。
くびれができれば、満足の夏スタイルになったのにな~。
さてさて本題ですが、最近の長男君、ダンスに今まで以上に熱心で、夏休みは無制限コースといっていいほど週4回ダンスに通っていました。
その結果、今まで出来ていなかった「マックス」(片手逆立ちみたいな感じ)が完璧になり、
image
「ハローバック」(逆立ちで方が外れたみたいな感じってわからないですよね・・・)も、もう少しで出来そうです。

続きはこちらから
↓    ↓

No comments:

Post a Comment