Total Pageviews

Total Pageviews

Monday 4 August 2014

かに食べ放題で有名の~きんぱちの湯~

みなさまこんにちは
子供たちは夏休みで、大はしゃぎの毎日です。
一日3食ママのごはんが食べれてうれし~!
なんて言っている長男くん(笑)
とっても嬉しいことを言ってくれますが、実際毎日3食つくらなければいけないとなると、苦しい毎日の美活ママです。
そこで、週末子供たちを連れて、美活ママもリラックスを兼ねて、寺泊にある「きんぱちの湯」に行ってきました。
image

車を降りると、海に近いだけあって、潮の香りが!
それだけでも清々しい気分になれますよ。
きんぱちの湯の駐車場内には、佐渡では有名なたらい舟が置いてありました。
子供たちは大はしゃぎでさっそくたらい舟の中に入っている始末。。。

続きはこちらから
↓    ↓

No comments:

Post a Comment