Total Pageviews

Total Pageviews

Tuesday 19 August 2014

潤貴妃のモニターをやってみました。

みなさまこんにちは
いつも綺麗でいたいと思う美活ママです!!!
今回はサプリメントを頂いたので、お試しさせて頂きました。
image
潤貴妃です!!!
こちらは年齢を重ねる程に輝いていたいと願う方がもっと美しくあるよう、と願い作られたサプリメントだそうです。
まさしく私にぴったり!!!

燕の巣を使ったサプリなんだって。
なんだか高級そう。
燕の巣には、美容成分で注目されているシアル酸や、EFGが豊富に含まれていて、いろいろと肌によい成分がバランス良く配合されているんだって。
ポリフェノール類が豊富で、成長を促進する効果と、キメを整えるのに欠かせない成分なんだって。
そして、121種類の素材を使ったマイブームの酵素エキスも配合されているの~!!!
これで私も無敵になったわ(笑)
アンチエイジングの女王と呼んでね!
image
品質を落とさない為のアルミパウチです。

HPやパンフレットを見て思ったんだけど、こちらのサプリメントのターゲット層は40代~なイメージ。
加齢で減少するものを、多くの成分で補う力を重視したサプリメントなのね。

続きはこちらから
↓     ↓  

No comments:

Post a Comment