Total Pageviews

Total Pageviews

Wednesday 6 August 2014

アワラボさんから商品を頂きました

みなさんこんにちは
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

私は日焼け止めをた~っぷりつけて、子供たちがプールに入っているのをいつも眺めています。

先日友人から泡ラボのあわ立てネットを頂きました。



今まで使っていたネットは、あわ立ちは良いのですが、泡のきめが粗くて気になっていたんです。
でもこれなら安心できそう。

スキンケアの基本は「洗顔」
「泡立てネット」 でつくった泡はキメが粗いことがあるので、 便利ですが気をつけなくては。。。
泡立てネットで作った泡って意外と大きいことがよくあるんですよ。

なんていったって、洗顔のポイントは 「泡のキメ細かさ」なんです。
キメ細かい泡は肌に接する表面積が大きくなり、隅々まで汚れを取り去ってくれますよ~!


泡ラボは、しっかりとキメ細かい泡を作ってくれるはず。
手で泡立てるのは少し面倒ですが手であわ立てると、相当クリ~ミィな泡になっていて驚きます。

じつは、肌がキレイな人は手で泡立てている人が多いってしっていましたか?
でも、手で泡を作るのって意外と難しい。。。
わたしはかなりの不器用なので、手で泡を作れない。。。
でもアワラボさんのあわ立てネットを使ったら、かなり泡立ちが良くて、泡がきめ細やかなんです。
すばらし~!!!
手ではまったく泡立たないものもあるので、そんなときはアワラボさんのあわ立てネットを使ってみるか、
「泡立ちが凄い!」と謳っている洗顔料を選びましょう。

No comments:

Post a Comment