Total Pageviews

Total Pageviews

Tuesday 1 July 2014

サントピアット

こんばんは~!
今日は職場の方々と加茂市にある、「サントピアット」で昼食!!!
o0480064012976152077
ずーっとまえから友達と、「行ってみたいね~」と言っていたお店だったので、職場の方々との食事だけど、うきうきわくわく!!!
通りからは中の様子が分からないので、中がどういう風になっているのか想像しながら入ってみました。
職場の方は常連さんのようで、女性スタッフだけでなく、シェフのかととも顔見知り。
初めて店内に入る私までが、常連さん気分で、軽くお辞儀しちゃいました(笑)
女性スタッフの方にテーブル席に案内され、ゆっくりと店内を見回すと、まだ少し早い時間なのに、半分くらいお客さんが入っていましたよ。
「サントピアット」さん、人気なんですね!
続きはこちら
http://bikatsumama.info/

No comments:

Post a Comment