Total Pageviews

Total Pageviews

Sunday 6 July 2014

寺泊水族館

寺泊水族館

こんにちは(^-^)/
今日は子供達を連れて寺泊水族館にやって来ました~!
image
HISのサイトに行くと、寺泊水族館の割引券がダウンロード出来るんですよ。
大人500円子供300円と、かなりお得!
安く子供達に楽しいところに連れていってあげたいと思うなら、寺泊水族館はすっごくお勧めですよ。
まずは駐車場に着くと館内に入る前にカメさんがお出迎え(≧∇≦)
image
かなり可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
入り口前のペンギンさんにもご挨拶
image

私実は寺泊水族館ってひさーしぶりに行ったんですが、巷の噂では(笑)かなり小さいということだったので、あまり期待しないでいったのに、結構楽しめました!
一番綺麗だったのは、クラゲ
image
image

No comments:

Post a Comment