Total Pageviews

Total Pageviews

Saturday 12 July 2014

ビカツママのブログ

おはようございます!
昨日は悪天候の中「前が見えないよー(泣)」と言いながら出勤しましたが、今日は雨も落ち着き、ひと安心の美活ママです。
みなさまご無事だったでしょうか?
畑も田んぼもぐっちゃぐちゃで、農家をしている叔母が嘆いていましたが、私は外に出れなくて家で大はしゃぎをしている子供たちが家の中をぐっちゃぐちゃにして嘆いております。。。
夏になると、いつも叔母からきゅうりやナスをた~っくさん頂くのですが、今年初のきゅうりに可愛い双子ちゃんきゅうりがあったので、子供たちが仲良く分け合ってかじっていました(笑)
 image
私が最近ハマっている、「ラベルヴィー」の鳥井さんのブログなんですが、美容情報がた~っくさんつまっていて、とっても役立つんです。
続きはこちら
↓   ↓   ↓

No comments:

Post a Comment