Total Pageviews

Total Pageviews

Saturday 12 July 2014

ラベンダースティック

こんにちは
台風の影響でものすごい雷と大雨で、うちのチビちゃん「おへそとられる~」と、夜中から泣きっぱなしで朝を迎えたちょっとお疲れの美活ママです。
先日お庭に咲いているラベンダーを少し摘んでまいりました~!
家の中がラベンダーの香りでいっぱい。
とっても癒されます。
image
国営越後丘陵公園では、2014年07月12日(土)~13日(日)まで、ラベンダーの摘み取り体験を開催しています。
アロマのお勉強をしている義理姉は、夫婦で先週末ラベンダーの摘み取り体験に行き、1株ラベンダーをつんできたとか!!
1株が、とてつもない量だったので、私も家のラベンダーを摘んだ後だったんですが、少しお裾分けして頂きました。
台風8号の接近にの為、ラベンダーの摘み取りが中止になってしまう場合があるようなので、行く前によく確認してから行ってみてくださいね。
場所はもちろんですが、ラベンダー園 で開催されていますよ!
続きはこちら
↓   ↓   ↓

No comments:

Post a Comment